人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-phone 大破   i-phone was broken up

i-phone 大破   i-phone was broken up_b0181622_10454449.jpg


 i-phpneが、車に轢かれました。。。 完全にバラバラです。
一応、修理を頼みましたが、、修理はおそらく無理で、交換だと8万かかるかもと!! 
8万あれば、、航空券買えるじゃん!  家賃じゃないんだから。。
オー マイ ゴット! とは こういう気分。

My i-phone got run over!!! Then completely broken up.
I ordered to repair it but I suppose it is impossible, then I might
pay ¥80000 to have another one!!
I could get air ticket to go to Europe..
Just like the feeling OH MY GOD!

i-phone 大破   i-phone was broken up_b0181622_10474731.jpg

 もう曲がってるし。戒めのために、アップ。

 環八を走って渡っている時ポケットから落ちたのだけど、音がしたわけでもないのに
何か後ろが気になって、1度振り向いたんです。でも、信号が変わりそうでスルーしてしまった。
 昔から、こういう勘はわりとあって、何か気になるなと思っても、今回のようにスルーしてしまい
突き進んできた。でも、心のどこかでそれじゃダメな事は、うすうす感じて来た。
立ち止まり考え直したり戻ったりせず、大切な物をこぼれ落としてきているのではないかと。
そんな中、この事件。

 これは、これからの人生への教訓。もう2度と大切な物を取り逃がさないために。

i-phone 大破   i-phone was broken up_b0181622_1048128.jpg




Frowillo  SALE中!

Web Shop FROWILLO

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

 ↓ CLICK ↑ 励みになります!

人気ブログランキングへ



by frowillo | 2011-02-08 11:04 | feeling day by day
<< エレガントつっかけ  ROBE... Closing Party o... >>