人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris 追記 along Seine river

 セーヌ川沿いにこんなexhibitionが(2009年10月4日)。これ、実はプリントした紙が貼付けてあります。私、眼って怖いんです、昔から。カラスよけではないだろうし、いったいどうしたんだろう。何のexhibitionか分からないから、コンセプトが分からない。何人かのアーティストが場所を割当られていて、モノクロという縛りはあるよう。
Paris 追記 along Seine river_b0181622_1214622.jpg
Paris 追記 along Seine river_b0181622_122372.jpg


 たまたま見つけたアイス屋さん。夜だし寒いのに混んでいて、美味しそうだったので入ってみました。後で調べたら、とても有名な所らしい。 チョコレートが濃厚で、美味しくってほっぺた落ちそうでした。厳選されたの新鮮素材だけを使用しているそう。このアイスで5EURくらいでした。
 Berthillon 31 rue Saint-Louis-en-l’Ile 75004 Paris  Tel : 01 43 54 31 61
 http://www.berthillon-glacier.fr
Paris 追記 along Seine river_b0181622_1361671.jpg
Paris 追記 along Seine river_b0181622_1362592.jpg


 アイスを食べ終わったらすっかり夜で、ノートルダムを裏から回ってみたらとても綺麗でした。
Paris 追記 along Seine river_b0181622_14489.jpg
Paris 追記 along Seine river_b0181622_1442066.jpg

by frowillo | 2009-11-07 01:24 | France
<< LYON そぞろ歩き Paris 追記 3ome >>