<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Maurizio Pollini at Teatro alla Scala

 せっかくミラノに来ているので、スカラ座でコンサートをと思い探していたら、たまたまマウリツィオ ポリーニのを発見し、行ってきました。
ポリーニのベートベン、強さはないけれど、夢の中にいるように美しかったです。席がステージに向かって左の袖で、バイオリニスト達を後ろから見る席でしたが、面白かったです。
b0181622_0182875.jpg
b0181622_0185748.jpg
b0181622_0192664.jpg
b0181622_01951100.jpg
b0181622_0201497.jpg


WEB SHOP FROWILLO
Frowillo Slect

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

 ↓ CLICK ↑ 励みになります!

人気ブログランキングへ
[PR]
by frowillo | 2009-09-29 00:21 | music/books

Milano  PECK 高級食材店ペック

 今、ミラノに来ています。とても素敵な物たちに出会うことができました。来シーズンの春夏もの、期待して下さい!
 イタリアといえば、やはりパスタ! なかなかおいしいパスタを頂きました。Plaza dei Mercanti 近くの Al Mercante というところです。ただ、やっぱりイタリア。ウエイターは無愛想だし、いちいち時間がかかります。
アピールしつつ、ただ待つのみ。。
b0181622_2313836.jpg
b0181622_236123.jpg


 そしてやっぱり1度行きたいのはPECK。高級食材店です。イタリア各地のチーズやハムやお惣菜の種類多さに俄然、盛り上がります(1人でも)。
 レストランに行く余力がなかったので、夕食は買ってお部屋で食べました。このオリーブの大きさ! 見たことないです。クミンなども入ったスパイスで漬けてあって、おいしかったです。たらの真ん中に、高菜のような葉物を詰め込んでグリルしたものと、ナスをくりぬいてトマトやきゅうりのマリネを詰め込んだもの、そして大好きなブルーベリーです。
b0181622_231726.jpg

b0181622_23173591.jpg
b0181622_2318184.jpg
b0181622_23182271.jpg
b0181622_23184459.jpg
b0181622_2319521.jpg


WEB SHOP FROWILLO
Frowillo Slect

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

 ↓ CLICK ↑ 励みになります!

人気ブログランキングへ
[PR]
by frowillo | 2009-09-27 23:18 | Itary

kaos gamabag

 がま口って、とても愛おしくて、大好きなんです。kaosさんのこのシルクの着物の古布をリメイクしたガマbagは、かわいいし持つと花が合ってアクセントになります。N.Y.に持って行った時、歩いていると外人さんにどこのか度々聞かれました。こういう和のテイストの素敵な物に出会うと、日本人で良かったと思います。

http://frowillo.shop-pro.jp/

b0181622_5452045.jpg

[PR]
by frowillo | 2009-09-22 05:45 | frowillo-商品,インタビュー

kaos 新作ストール 公開!

 kaosさんより、秋の新作ストールが届きました。ふわふわで軽くてとても暖かい。くるまってすっぽり隠れたくなりなります〜。透けるウール地に、シルクの着物の古布を上から叩くようにミシンをかけ、縫い付けてあります。1度洗いにかけてあるので、シルクだけが縮んで独特の風合いになっています。
 私は肌が弱いので、ちょっとでもちくちくするのはNGですが、このストールは顔すっぽり包んじゃいたくなります。幸せ♪ 今年の冬は、顔もほこほこかな〜。

http://frowillo.shop-pro.jp/

b0181622_532555.jpg
b0181622_533150.jpg
b0181622_5333387.jpg
b0181622_5341926.jpg
b0181622_5343773.jpg

[PR]
by frowillo | 2009-09-22 05:36 | frowillo-商品,インタビュー