ブルガリ 銀座タワー店 BVLGARI GINZA Tower

今晩は。 今日も暑かったです。ビールが美味しい季節になりましたね。
日比谷公園の脇を通ったら、オクトーバーフェストやってました。
Frowillo セレクトショップ

本日は打ち合わせで、ブルガリ 銀座タワー店 BVLGARI GINZA Towerへ行ってきました。
b0181622_229394.jpg

銀座 中央通は歩行者天国。 たくさんの人でした。

10階。天井が高く、吹き抜けの上部。木と黒を基調とした店内。落ち着いている。
b0181622_22333582.jpg


オリジナルの特製イチゴのカクテル。
b0181622_2232891.jpg

4層か5層で、泡スムージー、フローズン、ぱちぱちキャンディなど、食感も味も変えてある。
b0181622_22352648.jpg

面白い。ぱちぱちキャンディってまだあるんだ。懐かしい。
ながーいストローで飲みたい所に挿して飲む。

ランチコースを頂く。
b0181622_2236847.jpg

b0181622_2236244.jpg

b0181622_2236439.jpg

b0181622_22365886.jpg

b0181622_2238141.jpg

b0181622_22382820.jpg


デザートが甘かったけど、なかなか美味しかった。
この上、ワインも飲んでるし、お腹パンパンで動けなくなる。

11階はテラス。
フィリップ スタルク デザインの背もたれのでっかい椅子が、たくさんありました。
日が落ちてから、ビール飲むには良さそうでした。


Frowillo セレクトショップ




frowilloをフォローしましょう にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
 ↓ CLICK ↑ 励みになります! 人気ブログランキングへ








[PR]
by frowillo | 2013-05-18 23:28 | ちょいとおでかけ
<< ELISANERO エリサネロ... ROQUE ILARIA NI... >>