Frowilloセレクトショップ 展示即売会 終了!  Exhibition of Frowillo select shop

展示即売会、終わりました!お天気に恵まれ、寒い中たくさんご来場頂きありがとうございました。
Frowillo セレクトショップ

今まで、ネット上での顔の見えないお付き合いでしたが、当店でご購入頂いた物を身に着けて
きてくださったり、実際にお会いする事ができ、嬉しいかったです。

いっぱい運びましたよ〜。 1人暮らしの引っ越し×2発! 
おかげで。。  腰に力が入らない 腰砕け→腰痛。
(年か。。。)


足を運んでくださったお客様
作品を展示させて頂いた、itoatsukoさん, キャンドルあかねちゃん, おはじきらんぷの鈴木さん
浮須芽久美ちゃん
お手伝いをしてくれた Uko, Saori, Youka
店舗を提供してくれたKOTORIオーナー Nao君
運び屋になってくれた力持ち男性陣。。

みなさん、大感謝です!!  

ありがとうございました。

来期、Frowilloは縮小し、細々と続けます。
3月で丸4年。
初心に返るために、リセットする時間が必要な気がしています。
1人でやってきて、人に力を借りるともっと大きくて面白い事が作れるんだと、改めて気付きました。


さて来週は。。。  12AW 最終セール!!  最終プライス!!

まだ載せてない物もあったんです!!  

お見逃しなく!!! 

b0181622_20212048.jpg




Frowillo セレクトショップ



frowilloをフォローしましょう にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
 ↓ CLICK ↑ 励みになります! 人気ブログランキングへ




[PR]
by frowillo | 2013-01-31 23:00 | frowillo-商品,インタビュー
<< 福ちゃん、ひなたぼっこ中 1/27(Sun)@原宿KOT... >>