今期のFrowilloのテーマ、癒し This season's thema of Frowillo is 'healing'

 もう3月だというのに、雪が降ったりまだまだ寒い東京。
この寒さの中、昨日はデモやヒューマンチェーンが開かれたり、
311をきっかけに深く自分や周りの人達やこの国の事を考えた一年でした。

 今期のFrowilloのテーマは、癒し。
b0181622_21264896.jpg


シルクシフォンの流れるドレープ、
薄く淡い布で作るレイヤード、
肩が出そうなほど大きく開いたネック。
b0181622_21295197.jpg


 女性らしい、柔らかさ、優しさ、優雅なラインの提案です。

b0181622_22275644.jpg


 まだまだ復興はこれから。乗り越えていかなければいけない問題は山積み。だけど、ここで生きていくしかない。

 女の人が明るく優しく、綺麗で元気だと、お家でも仕事場でもその場が華やぐし、男どもは活気づいたり癒されたりすると思うんです。
 私たち一人一人が、家族や恋人、会社の人、すれ違う人、みんな一人一人の日常の中で影響し合って、日本が少しでも元気になってもらえたらと思います。


frowilloをフォローしましょう

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

 ↓ CLICK ↑ 励みになります!

人気ブログランキングへ
[PR]
by frowillo | 2012-03-12 22:10 | frowillo-商品,インタビュー
<< ELISANERO 2012s... ROQUE ILARIA NI... >>