PEACHOO+KREJBERG 2011AW ピーチョー+クレイベルグ ロングカーディガン

 ごぶさたしております。
秋っぽくなってきましたね。昼は蝉、夜は鈴虫。蚊も減ってやれやれです。今年はだいぶやられました。
引っ越して部屋の周り中に木があり。。蚊の天敵は、トンボと蛙。東京では余り見かけないやつら。
飼えないか画策しましたが、結局断念。
Frowillo select shop

 PEACHOO+KREJBERG 2011AW新作、 ピーチョー+クレイベルグ ロングカーディガンが到着しました。
b0181622_20402463.jpg


 前がアシンメトリ。
 襟と言うか、首周りに15cmほど生地をもたせてあり、ゆったりとドレープができます。
b0181622_20412822.jpg


 全て端は、切りっぱなし。余計な縫い目がなく、綺麗。
 膝上くらいの丈でちょうど良い長さ。シンプルで飽きのこないデザイン。
WOOL 100% 。これからの季節、羽織りに重宝します。
b0181622_2043985.jpg

 
Cardigan : PEACHOO+KREJBERG
Long Cutsow : ROQUE ILARIA NISTRI
Jeans : MATOVIC
Pumps : ELISANERO

Model ; Sawa 162cm 43kg


FROWILLO セレクトショップ

frowilloをフォローしましょう

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

 ↓ CLICK ↑ 励みになります!

人気ブログランキングへ
 
[PR]
by frowillo | 2011-09-04 20:54 | frowillo-商品,インタビュー
<< Roque ILARIA NI... Roque ILARIA NI... >>