Damir Doma ダミールドーマ アンシンメトリ タンク ワンピース

 ああ、地震での被害がだんだん明らかになっている中で、私が大好きな東北地方の、大きな傷跡を見るにつれ、涙が出てきました。
被災地を思うと、胸の真ん中が重くて。私が泣いても何もならないのだけれど。

 うちにはテレビがないので、昨日友人宅でテレビを見せてもらって、ようやく映像を見た。パニックにだけはならないように、冷静にいなければ。東京にも来るかもしれない。

 泣いていてもどうしようもないし、心が重くてどうも集中できず進まないけれど、やらねば。
 写真をアップします。

Damir Doma ダミールドーマ アンシンメトリ タンク ワンピース

シンプルで、とても綺麗なシルエット。
b0181622_13412610.jpg

b0181622_13415310.jpg


 切りっぱなし。 アンシンメトリ。  女性の体をとてもきれいに見せてくれるライン。
b0181622_1342923.jpg

b0181622_13431177.jpg


 Web Shop FROWILLO

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

 ↓ CLICK ↑ 励みになります!

人気ブログランキングへ
[PR]
by frowillo | 2011-03-13 13:48 | frowillo-商品,インタビュー
<< Rick Owens no s... Roque ILARIA NI... >>