エレガントつっかけ  ROBERTO DEL CARLO スウェード サボサンダル、つっかけ

 もう、ゴールデンブロガーから外れてしまったかなと思いましたが、まだ残していただ
いてます。1ヶ月更新してない上に、最後が、i-phone 大破の写真でファッションブロガーとは、
エキサイトさんは心が広い。

 先日、ROBERTO DEL CARLO(ロベルトデルカルロ)と ELISANERO(エリサネロ)の2011SS
が入荷しました。
 本撮影前ですが、ブログでお披露目です。

 メールのやりとりをさせて頂いた何人かのお客様にはお伝えしましたが、
 2011春夏、Fowilloはヌーディーカラーです。特に、薄いベージュ/薄いオレンジです。

 そして、ROBERTO DEL CARLO (ロベルトデルカルロ)は、白1色でいきます。

 夏、素足に、このつっかけ。 夏、ぜっっっったい 重宝します。本WEBではサボ/サンダルと
名打ちますが(たぶん)、このつっかけ、素足に最高です。
b0181622_2247366.jpg
b0181622_22472340.jpg
b0181622_22494217.jpg

b0181622_2303210.jpg

ヒールの高さー7.5cm。
プラットホームー2.5cm。

 あれ、ふかっとする?! クッションが入っているではないか!  
足の裏全体を、クッションで覆われた様な、 ふかっです。(そういえば展示会で試着してない)
 木のサボって、かわいいけど足痛いんですよね。底硬くて。

 そしてまた、ロベルトお得意のスウェード で、 地面まですっぽりです。
 やりよる。ロベルト。

病付きになりそうな、 ふかっ と しっとり。。。  
 
 だぶん、これはダッシュできます。
 自分用に3−4足キープしちゃおうかしら。 売る分ないな。


Web Shop FROWILLO

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

 ↓ CLICK ↑ 励みになります!

人気ブログランキングへ



[PR]
by frowillo | 2011-03-03 23:45 | frowillo-商品,インタビュー
<< ヌーディーなヌメ革 オフホワイ... i-phone 大破   i-... >>