Roque ILARIA NISTRI 55cm タートルネックワンピース turtleneck dress

 皆さんに大変ご好評戴いている、Roque ILARIA NISTRI 。売り切れも続々出ている中。。。
 店長、痛恨のアップし忘れを、、、  発見。

 このお品です。Roque ILARIA NISTRI 55cm タートルネックワンピース turtleneck dress
WEB SHOP FROWILLO

b0181622_32958.jpg

 タートルネック部分が55cmもある、ロングスカートのワンピース。
伸縮性が抜群!! 歩く足を、全く妨げません。ウール混んで温かいです。
斜めにまくり上げたり、ベルトしたり、スカートの長さを短かくしてもよし!!  

b0181622_333215.jpg

WEB SHOP FROWILLO

 色は、このグレ−1色。サイズもSのみ。  モデルのしのちゃんんは、162cm 42kgです。
もともと、首にボリュームがあるので、バランスがいい。
私が着ると、若干お腹が出ます。しのちゃんほど細くないので。ベルトしてごまかしたり、
カーディガンやネルシャツを合わて脱ぐ時は腰に巻いたり。
 タートルネックの下にボリューミーなマフラーを持ってきたり。目線を外す。

 デザインで、縦の細く見えるから、細く見えます、ブーツを合わせたり、非常に使いやすい! 
コーデシネートガとてもしやすいです。

 既にすっかりセール70%OFFなんてやってますが、これはひとまず40%OFFから。

Roque ILARIA NISTRI 55cm タートルネックワンピース turtleneck dress
Frowillo まだまだ SALE中!

WEB SHOP FROWILLO

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

 ↓ CLICK ↑ 励みになります!

人気ブログランキングへ
[PR]
by frowillo | 2011-01-27 03:46 | frowillo-商品,インタビュー
<< Taiana Design T... SHOW PEACHOO+KR... >>