浴衣に合う ー 着物の古布 リメイクポーチ

 今日も順調に暑い。クーラーを付けないのも限界かな。。
うちの窓という窓、全て全開です。時々、入ってくる風がほっとさせてくれます。

 花火大会、浴衣のシーズンですね。
今年こそは、お気に入りの浴衣を買って、自分で着付けたい。
大島とか欲しいですが、、、浴衣の値段じゃない。

 浴衣にどんなバックを合わせますか?
 革のバックじゃ何となく合わないですよね。大正時代などの着物の古布を
リメイクした、こんなポーチなら、浴衣にも合わせやすいです。

 何ともかわいい、がま口! がま口ってどうして、愛着がわいてしまうんだろう。
こういうの、萌えるっていうのかな。
b0181622_12554754.jpg
b0181622_1256069.jpg

b0181622_12535282.jpg
b0181622_12541458.jpg
b0181622_12543640.jpg


夏物セール中!! お見逃しなく!!

WEB SHOP FROWILLO

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

 ↓ CLICK ↑ 励みになります!

人気ブログランキングへ
[PR]
by frowillo | 2010-07-23 12:58 | frowillo-商品,インタビュー
<< 南国土佐 KUBOTA のアイス maria bonita ex... >>