modeling Tardes Tim Van Steenbergen

 Tim Van Steenbergen 2010S/S タンクトップ。 WEB SHOP FROWILLO

 シルクシフォンの曲線の優雅さがとても綺麗。またこの後ろがエレガント。
特に私が気に入っている、この後ろのドレープとシルクの小花。

バックシャン、後ろ姿美人、間違いなし。こんなに後ろが凝っている物って
あまりない。これから夏に、あなたも後ろ姿美人に! 
b0181622_16121860.jpg
b0181622_16122979.jpg
b0181622_16123996.jpg


 このイメージにぴったりな、素敵なテラスのあるお宅にお邪魔して、撮影をお願いして
きました。腰まである艶のある髪が、またイメージにぴったりで。

 この方、実はいつも楽しく読ませて頂いてる、有名なブロガーさん。
Terrace Mansion Story
 美味しいレシピと… テラさんの暴れっぷりは爆笑! お邪魔して早々に、軽くジャブを食らったケーキ↓。
b0181622_16125226.jpg

 着く時間を見計らって、ぱっと作ってしまうあたり、うーん、やはりさすが。のんべいで甘いのを
余り食べない私に合わせて、塩カラメルケーキのチョイス、さすが。

 これ、売れる!! めちゃくちゃうまい!! 甘くないからどんどん食べれてやばい。。 
上に降った塩と、カラメルの軽い苦みと香ばしい香り。やみつきです。

 この後、お礼に持参したワインを飲んで。。 結局、夕方まで居座ってしまう。
このMathide et Yves Gangloff。 私のお気に入りで、しっかりぶどうが感じられる
芳醇な白。
b0181622_17104415.jpg


 居心地良すぎて、危険なおうち。
行きは良い良い。。。帰りは出られなくなってしまうので、要注意。

WEB SHOP FROWILLO

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

 ↓ CLICK ↑ 励みになります!

人気ブログランキングへ
[PR]
by frowillo | 2010-05-15 16:59 | frowillo-商品,インタビュー
<< TIM VAN STEENBE... TIM VAN STEENBE... >>